きみだけLIVE
  • TOP >
  • ニュース一覧 >
  • 「もしメンバーとkimidoriするならどんな話題が盛り上がる?」PiiiiiiiN、kimidori初出演特別インタビュー

2017/02/25

2017/02/25

「もしメンバーとkimidoriするならどんな話題が盛り上がる?」PiiiiiiiN、kimidori初出演特別インタビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年1月28日、kimidori(株式会社ミクシィ提供)に初出演した、PiiiiiiiN。

1対1のオンライントークを初めて体験したメンバーに、その感想と、「もしメンバーとkimidoriするなら?」をテーマに、どんな話しをすれば盛り上がるのかインタビュー。

2月26日に出演も決まっているので、ぜひトークの参考にしてほしい。

――まずは、kimidoriの感想をお願いいたします。

菅えみり:初めてだったので、最初は何を話そうかと思っていたんです。でも友達と話しているような気軽な感じで、自然にいっぱい話題も出てきて純粋に楽しかったです。

久保村りず:テレビ電話ってすごいなって思いました。今はどんどん技術が発展してきているじゃないですか、それを巧みに使っているのですごいなって思いました。

一同:巧みって(笑)。

久保村:本当にこういう機会ってなかなかないので。その人とだけの空間で話せたのが本当嬉しかったですし、楽しかったです。

斎藤るな:テレビ電話は初めてだったのですごくドキドキしていたんですけど、始めてみると楽しくて、気づいたら時間があっという間に過ぎていたのでハマっちゃいました。またやりたいです!

坪根ありさ:1対1というのが、とにかく恥ずかしかったんです。いつもの特典会より時間が長いので、どうなるんだろうと思っていたんですけど、本当あっという間で気づいたらあと20秒とか。相手の方のことも知ることができたので、すごく楽しかったです。

神能あみ:相手の顔はもちろん、自分の顔も画面に写っているのがすごく変な感じがして。でもすごく楽しかったし、相手の表情をちゃんと見ながら会話できるのがすごく楽しかったですし、またやりたいです!

――ありがとうございます。せっかくなので、PiiiiiiiNの皆さんとkimidoriを楽しむ為に、皆さんの趣味や好きな話題を教えていただけませんか?本日の配信で「kimidoriでこんな話しをします!」と皆さんが宣言してくれた内容を振り返りながらお話ししましょう。

■菅えみり:徹夜して読んだ好きな漫画ベスト3発表します!!!!!!!
■久保村りず:今まで見せていなかった私の魅力を披露します!!!!!!!
■斎藤るな:オススメ映画ベスト5発表します!!!!!!!
■坪根ありさ:球技大会で〇〇しちゃった話しをします!!!!!!!
■神能あみ:昨日行ったディズニーシーでなんと〇〇した話しをします!!!!!!!

――まず、菅さんは漫画がお好きなんですよね?

:はい、漫画が好きです。

――他のメンバーさんはもし、菅さんとkimidoriするとしたらどんな話をしますか?

神能:好きな漫画を紹介して欲しい!

久保村:私は好きな漫画の台詞を言ってもらいたいかも!私も、リクエストいただければやります!(笑)。

――久保村さんがやるんですか(笑)事前に、言ってもらいたい台詞をリストアップしておくと楽しいかもですね(笑)。

久保村:そうですね!これ言って!とかで会話できますし、面白そうですね。

:全部読み返して、完コピしておきます!(笑)。好きな漫画いっぱいあるから大変だけど。

一同:ガチ (笑)。

image

――次回ぜひよろしくお願いします。そして、久保村さんは「kimidoriで、今まで見せていなかった魅力を見せます!」と気合入れていましたね(笑)。

一同:えー!なにそれ!

久保村:ファンの人からは「もう何もないよね?」って言われて終了しましたけど(笑)。「ないよね?」って言われて、「うん、ない!」みたいな(笑)。

:でも、もしかしたら話している中で「ここ素敵かも!」ってところあるかもよ!

坪根:良い女感を出せばいいんだよ!髪の毛を触る仕草をしてみたりとか!

久保村:(髪の毛をさらっ)

――さっそく(笑)。他のメンバーさんはどうでしょう?もし久保村さんとkimidoriするなら。

久保村:モノマネとかどうだろう。

神能:でも1対1でモノマネって結構きつくない?(笑)。

坪根:あとはネタ打ち合わせとか良いと思う。これやったらいいんじゃない?みたいな(笑)。

image

――では、次回kimidoriはネタ打ち合わせの場ということで(笑)。そして斎藤さんは映画ということで。

斎藤:そうですね!「ベスト5発表します」と意気込みましたが、ベスト2くらいしか咄嗟に出てきませんでした(笑)。

――映画好きというのは浸透しているんですか?

斎藤:いえ。でも実は、普段から映画とか漫画とかをよく観たりしています。家にいることが多いので。

神能:私はゲームしているイメージだなぁ。

斎藤:じゃあ次回は一緒にゲームしようかな…でも無言になっちゃわない?(笑)。

――(笑)。インドア派ですか?

斎藤:そうですね!

坪根:次回は「天使の顔を届けます!」で良いんじゃない?

:天使の顔?ずっと笑顔でいるってこと?(笑)。

斎藤:じゃあ、ニコニコしながら仕事の愚痴とか聞きます!今日あった嫌なこととかを癒せるように、話を聞いてあげたいです。

image

――ありがとうございます。続いて坪根さんとkimidori。球技大会の話しは置いておいて…(笑)、どんな話題が刺さりそうでしょうか?

斎藤:普段はお笑いとかモノマネとかやるタイプなので、逆に1対1だと女の子らしさを出してくれるんじゃないかなって。

一同:ギャップがいいね!ドキドキしちゃう。

――ということは、「今まで見せていなかった魅力を見せます!」ということですかね?(笑)。

坪根:そう、それです!実は、普段は女の子らしいんです、私(笑)。

神能:自分で言っちゃうのは違うからね(笑)。

斎藤:実は隠してたんだもんね?(笑)。

――1対1の時だけで見せる姿も楽しみです。

坪根:(髪の毛をさらっ)

一同:(笑)。

image

――続いて神能さんとkimidoriはどうでしょう?ディズニーシーの話しは置いておいて、オススメの話題は?

:普通の話をしているのが楽しそうだよね。世間話とか。何でも笑ってくれるので。

神能:つまらなく…どんな話でも笑いますよ!(笑)。

――(笑)。

久保村:歌ってあげればいいじゃん!歌めっちゃ上手なんだから。

神能:3分間で収まるかな?

久保村:続きが聴きたい方はライブへ(笑)。

坪根:でもそれいいね!ソロライブ的な感じで。

――神能さんはPiiiiiiiNの歌姫なんですか?

一同:グループの中でも1番です!

久保村:そうだよ!それこそ「あなただけに」だもんね!

――あとは、「どんな話しでもOK」とのことなので、ノープランでも大丈夫ですか?

神能:全然大丈夫です!私も結構、何も考えずに喋っていたりするので(笑)。

一同:どっちもノープランはやばいね(笑)。

image

――お話しありがとうございました。最後に告知やメッセージなどあれば。

:毎週水曜日に、東京・恵比寿Creatoで定期公演を行っています。ライブだけでなく面白い企画もやっていて、もっとPiiiiiiiNを知れる公演になっているので、是非遊びに来てもらえると嬉しいです!

:そして初kimidori、すごく楽しかったです!

久保村:普段会えないような人とも会話ができて嬉しかったです。

坪根:関係が深くなれない?

:確かに!ちょっと近づけた気もするよね!次回も是非とも呼んで頂けたらと思います!ありがとうございました。

一同:それでは以上、We are PiiiiiiN!ありがとうございました!

image
image
image

PiiiiiiiNの次回出演は2月26日17時半から!
1対1でのオンライントークをお楽しみください!!

▼詳細はこちら
https://kimidori.live/

毎週水曜日開催、PiiiiiiiN 定期公演「PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night!」

◆会場
恵比寿CreAto
住所:東京都渋谷区東3丁目14-19 オークヒルズ B1F

◆開場
18:30

◆入場料
男性:1,500円
女性:500円
ドリンク代別途500円

詳細はオフィシャルウェブサイトにて
http://piiiiiiin.jp/