きみだけLIVE
  • TOP >
  • ニュース一覧 >
  • 小桃音まい率いる『桃色革命』、竹中夏海がフリに込めた思いを胸にCDデビュー!

2016/09/09

2016/09/09

小桃音まい率いる『桃色革命』、竹中夏海がフリに込めた思いを胸にCDデビュー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小桃音まいがメンバーとして率いている、平均身長149㎝、4人組のアイドルユニット「桃色革命」が、結成2ケ月後というスピードで、10月25日にCDデビューすることがわかった。

8月20日に結成された”キュートで小さな革命児”「桃色革命」は、キャッチフレーズの通り、平均身長149㎝の小さな女の子が、アイドル界に革命を起こすべく急スピードで進化をし続けている。

秋には幕張メッセでの「@JAM×ナタリー EXPO 2016」への出演や海外公演の台湾公演も決まるなど躍進を続ける”桃レボ”が、早くもCDデビューを発表した。

A面となる「きゃらめるめりー☆」は、お披露目時から披露している曲で、これまでの小桃音まいのソロの楽曲を多く手掛ける藤末樹が手掛ける作品。プリティーボイス担当の伊倉結音(いくらゆのん)の声から始まるのが印象的な一曲だ。

リーダー的な存在という小桃音まいは「こんなに早くCDデビューできると思ってなかったので驚いてます。でもとても可愛い曲で、きっとキュンキュンして頂ける曲になっているので、この曲をきっかけにもっと多くの人に桃色革命を知ってもらえたらなと思ってます。まだ私がユニットになったって知らない人も多いみたいなので、この作品がきっかけにもなれば。」とコメント。

また、可愛すぎるという振付は、PASSPO☆、アップアップガールズ(仮)、夢みるアドレセンス などの振付も担当する「竹中夏海」が担当したことが発表された。

「桃色革命 初のオリジナル曲の振付を担当させて頂きとても光栄です!『きゃらめるめりー』は好きな男の子と距離を縮めたい女の子の気持ちを歌った曲ですが、それをまいにゃと新メンバー3人の関係性に重ねて振りを考えました。これからこのメンバーでやってくんだぞー!という決意表明も込めています。みなさん、このちっちゃい4人組に大きな声援をよろしくお願いします!」と竹中夏海はコメントしている。

ジャケットの衣装も、あるブランドとコラボしたという。アートワークも楽しみだ。なお、1stワンマンライブのチケットは明日9/10~発売。革命を起こす桃色革命記念すべき初めてのワンマン。SOLDOUT必至だ。

桃色革命 デビューシングル「きゃらめるめりー☆」
 発売日:2016年10月25日(火)
 料金:1000円(税込)
 発売元:MONSTAR works
 販売元:PCI MUSIC
 収録曲:
    M1「きゃらめるめりー☆」
    M2「White Loop」
 インストアイベント:2016年10月24日(月)~10月30日(日)連日開催

桃色革命 1stワンマンライブ「革命第一章~ここからはじまるレボリューション~」
2016年11月3日(祝)東京都 原宿アストロホール
OPEN 13:30 / START 14:00
料金:前売 3000円(ドリンク代別)※当日券未定 ※整理番号順入場
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
原宿アストロホール店頭
桃色革命 ライブ会場物販

☆プレイガイド発売日 9月10日(土)10:00~(予定)
 ※整理番号は通し番号にて各プレイガイドにランダムでふられています
 ※整理番号はチケットぴあ/ローソンチケット/イープラスにてNo.1~200、原宿アストロホール店頭と桃色革命 ライブ会場物販で201~300を販売します