きみだけLIVE
  • TOP >
  • ニュース一覧 >
  • SELLOUTが突然の新メンバー発表で、ファンに「Give a shock」

2016/12/02

2016/12/02

SELLOUTが突然の新メンバー発表で、ファンに「Give a shock」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月30日(水)、SELLOUTが渋谷VUENOSにて開催されたファンクラブイベント「B.O.Y」にて新メンバー「NEO」の加入を発表した。

その日のトリとして、いつも通りにライブをこなし、「最後に重大発表があります」とだけ言い残してステージを去ったSELLOUT。新しい衣装に身を包んだLiki、SHOHEI、TATSUYA、SHUNと共に、新メンバーの「NEO」がスクリーンに映し出され、急展開に会場からはどよめきが聞こえた。直後にNEOを加えた5人で再びステージに戻り、「Give a shock」を披露、まるでNEOが元からそこにいたかのような、息の合ったパフォーマンスを見せた。

image
image

SHOHEIと対をなすボーカルとして加入したNEOは、「SELLOUTに新メンバーとして入りましたNEOです。SELLOUTを引っ張っていけるような人間になりたいと思うので、これから応援よろしくお願いします」と、初々しく挨拶をした。

あまりに予想をしていなかった発表に驚きを隠せないファンに対し、Likiが「戸惑う人もたくさんいると思うんですけど、僕たちに絶対ついてきてください」とフォローすると共に、新体制への自信を見せた。

最後のピースを見つけ、パワーアップしたSELLOUTの今後のライブに期待したい。

image
image
image
image
image

■ライブ情報
SELLOUT主催イベント「〜Samurai New S**t〜」
日時:12月6日(火)17:00開演
会場:渋谷VUENOS
出演:SELLOUT、IVVY、Rush×300、CLOWN’S CROWN、CLOVER×CLOVER、Chu-Z

定期ライブ「せらぁハウス」
日時:12月17日(土)
会場:新大久保B-BOX

ワンマンライブ「Ø」
日時:2017年2月14日(火)
会場:渋谷VUENOS

■公式ホームページ
http://sellout.jp/