きみだけLIVE
  • TOP >
  • 運営者からのお知らせ

360度VR動画「きみだけ360°」はじめました!

image
アーティストとファンが1対1でコミュニケーションできるWebサービス『きみだけLIVE』が、 360度VR動画「きみだけ360°(きみだけサンロクマル)」の提供をはじめました!
第一弾として4人組コミカルダンス&ボーカルユニット「ブレイク☆スルー」が登場!まるでブレイク☆スルーとふたりっきりかの様な感覚を味わえるドキドキの新体験をお届けします。



360度VR動画「きみだけ360°」とは?


特殊なカメラで撮影した動画で、スマートフォンやPCで再生中の動画を操作すると、アーティストの足元から体の動き、顔の表情など360度全方位を見渡すことができます。さらに、スマホVRビューワー「ハコスコ」を装着して観ると、その場にいるかの様な没入感を体験することができます。

image



ブレイク☆スルーが主演した第一弾の内容は?


今回は、「ブレイク☆スルー」の各メンバーが、それぞれ4つのキャラクターになりきり、エレベーターの中で突然告白する「エレベーター壁ドン編」と、オフィスで残業中に優しく話しかける「オフィス残業編」の2種類計8パターンの動画を配信いたします。

●シチュエーション

エレベーター 壁ドン編/オフィス 残業編


●登場人物

タカノリ×オレ様上司

シュンスケ×マジメな同期

ユウト×甘えん坊な後輩

リョウヤ×オトナな先輩


image
   
image


どこで観られるの?


ハコスコストア「きみだけ360°」チャンネル
《URL》https://store.hacosco.com/users/kimidake/movies
※無料でご視聴いただけます!


第一弾リリースを記念して「ブレイク☆スルー」オリジナルハコスコをプレゼント!


リリース記念として、ブレイク☆スルーが出演する4/7(木)の「きみだけLIVE」に申し込まれた方全員にロゴ入りのオリジナルスマホVRビューワー「ハコスコ」をプレゼントいたします。
詳細はコチラをご覧ください。
《URL》https://kimidake.net/campaign/breakthrough360


担当者からのコメント


熱烈なオファーに応え、ブレイク☆スルーさんが我々の新しい試みに、一緒に挑んでくださいました。ただでさえイケメンなので、普通にご覧いただいてももちろん胸キュン必至なのですが、ハコスコで覗いたときの近さ、臨場感は言葉では説明ができません。目が合っただけで(※注:実際には合っていない)ドキドキしましたし、壁ドンされたときには(※注:実際にはされていない)心臓が止まりそうでした。
ハコスコ自体はランチ1回分のお値段なので、ぜひ皆様にもご体感いただきたいです!"