• TOP >
  • 運営者からのお知らせ

【アイドル甲子園連動企画のお詫びと最終結果について】

平素よりきみだけLIVEをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

【お詫び】
6/11(土)まで実施していた本企画(延長戦)についてですが、6/11(土)の企画終了時刻の30分程前から きみだけLIVEサイトが重くアクセスしずらい状況となっておりました。 6/10(金)のサイトダウンと併せまして、皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしました。
誠に、申し訳ございませんでした。

【最終結果について】
同率1位(6/26アイドル甲子園@新木場コーストメインステージ出場権獲得):KRD8、魔法少女りりぽむ
2位(6/26アイドル甲子園@新木場コーストにて雑誌「MARQUEE」による取材権獲得):ぽすてぃこ
3位:(6/26アイドル甲子園@新木場コーストにてメインステージにてCM放映権獲得):loop

【順位についてのご説明】
同率1位に関しては、延長戦終了時点の結果が非常に僅差であったことを鑑みて 本来の企画終了時点〔6/10(金)23:59〕1位のKRD8並びに、延長戦終了時点〔6/11(土)23:59 〕1位の魔法少女りりぽむの2組とさせていただきます。

2位と3位に関しては順位繰上げとさせていただきます。

尚、今回の企画のために、事前にハートをご購入いただき、サイトへ繋がらないという問題で利用ができなかったユーザー様に関しましては、ご返金の対応をさせていただきます。
大変お手数ですが、お問い合わせフォーム(https://kimidake.net/faq 左記ページ最下部)よりご連絡をいただけますと幸いです。
※ハート購入の時期などを拝見し、事務局側で精査をさせていただきます。予めご了承くださいませ。

現在、再発を防止するべくシステムの見直し作業を行っております。

今後、このような事のないよう、きみだけLIVE運営スタッフ一同、誠心誠意努力する所存ですので
何卒、ご容赦賜りたく重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、きみだけLIVEを宜しくお願い申し上げます。